

Tag:スポンサー広告 

名前変更!!!


先ほどまで使っていた、『にこ』というHN、けっこういらっしゃるようなので、急遽変えました!

変えるなら、早いうちじゃないと大変なことになりそうだから・・・

新しい名前

『mum』

どうぞよろしくお願いします☆



Tag:*blog  Trackback:0 comment:2 

行けなかった・・・

今日はニコンプラザに行こうと思ったけど、雨・・・

カメラを初めて外に持ち出す日にしては、少し残念だったので断念


友達の赤ちゃんにハジメマシテをしてきた。

いつか赤ちゃんの写真とか撮らせてもらいたいな~



  024_convert_20120305230346.jpg

 ↑ 少し前にiPhoneで撮った写真

こんな写真がデジイチで撮りたい!



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*blog  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

mum

Author:mum
デジイチデビューしました!
ふと見つけた小さな幸せを
 少しずつUPしていきます♪
・カメラ:Nikon D7000

◆しめじ♀
・スコティッシュフォールド
・お転婆で気が強い

検索フォーム
☆励みになります☆

FC2Blog Ranking

☆励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

