

Tag:スポンサー広告 

bouquet


  DSC_0792_convert_20120502213716.jpg



浜離宮、3回目☆

まだ咲いていた八重桜
ラウンドブーケみたいにまとまって、とっても可愛いかったな



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Tag:*花・植物  Trackback:0 comment:10 

ぼたん


  DSC_0736_convert_20120429213447.jpg



  DSC_0753_convert_20120429214201.jpg



  DSC_0745_convert_20120429213939.jpg



  DSC_0742_convert_20120429220902.jpg



今日は牡丹に会いに、浜離宮恩賜庭園まで・・・
沢山のカメラ男子とカメラ女子が牡丹とにらめっこ(笑)
豪快な花々に、負けてしまった初心者カメラ女子のわたし。
美人過ぎるよ!ぼたんさん♪

浜離宮、色々と写真が撮れたので、また少しずつUPしていきますね!
良かったら、遊びに来てください☆



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*花・植物  Trackback:0 comment:14 

好き?嫌い?


  DSC_0574_convert_20120424220703.jpg



西洋の女の子は、マーガレットの花びらを用いて『好き?嫌い?』って占いするんだって・・・
最後が『好き』になってくれることを祈りながらね☆
そして、いつの日かマーガレットの語源である『真珠』のネックレスを身に着けて、ウェディングドレスを着ることを夢見てるんだ!



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*花・植物  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

mum

Author:mum
デジイチデビューしました!
ふと見つけた小さな幸せを
 少しずつUPしていきます♪
・カメラ:Nikon D7000

◆しめじ♀
・スコティッシュフォールド
・お転婆で気が強い

検索フォーム
☆励みになります☆

FC2Blog Ranking

☆励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

