

Tag:スポンサー広告 

もうすぐ・・・6


  DSC_1138_convert_20120524001803.jpg



ともだち・・・
妊婦さんなので、「お腹撮らせて~」と頼み込んで、パチリとさせてもらいました
もうすぐ6か月。
まだあまり目立たないけど、これから赤ちゃんの成長とともにどんどん大きくなるお腹が楽しみだな。
赤ちゃんが無事に生まれて、私とお話ができるようになったら、「ママに大切に包まれていたんだよ」って、この写真を見せてあげたいな・・・



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Tag:*人物  Trackback:1 comment:12 

ゴクリ


    DSC_0556_convert_20120422202308.jpg



何飲んでるんだろう?
ひとり 丘の上でお花見なんて・・・贅沢ね☆



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*人物  Trackback:0 comment:8 

日本の背中

  DSC_0490_convert_20120419001853.jpg



  DSC_0501_convert_20120419002142.jpg



  DSC_0524_convert_20120419002518.jpg



日本を支えてきてくれた方々の背中
ちっちゃいけど、おおきい!
背中をただただ追いかけていくばかりです



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*人物  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

mum

Author:mum
デジイチデビューしました!
ふと見つけた小さな幸せを
 少しずつUPしていきます♪
・カメラ:Nikon D7000

◆しめじ♀
・スコティッシュフォールド
・お転婆で気が強い

検索フォーム
☆励みになります☆

FC2Blog Ranking

☆励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

