

Tag:スポンサー広告 

1歳

   DSC_0258_convert_20120408223646.jpg



6日に1歳になったしめじ
あなたが我が家に来てくれて、私はどんだけ助けられたことか・・・
大泣きしている私を見つめ、涙を拭ってくれた日を私は忘れないよ
これからも鬼ごっこをしたり、だるまさんが転んだをしたり、ピアノを聴いたり、一緒に楽しめたらいいね
夫婦揃って、あなたが大好きです!
いつもありがとう!!!

しめじ1歳のウィンク☆



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*しめじ  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

mum

Author:mum
デジイチデビューしました!
ふと見つけた小さな幸せを
 少しずつUPしていきます♪
・カメラ:Nikon D7000

◆しめじ♀
・スコティッシュフォールド
・お転婆で気が強い

検索フォーム
☆励みになります☆

FC2Blog Ranking

☆励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

