

Tag:スポンサー広告 

佐渡旅行

  DSC_1482_convert_20120613102411.jpg



  DSC_1496_convert_20120613101842.jpg



佐渡に行ってきました!

佐渡と言えば、今話題の『トキ』
トキの森を訪れたのですが、トキがだいぶ遠くにいて、さらにガラス越しで、ピントも合っていないわ、散々な写真だけれど、佐渡らしさを出すためにお許しを・・・。

放鳥されているトキに会えたらな~なんて期待を膨らませて行ったのですが、なかなかお会いすることはできず、お預けになりました。
帰ってきて、写真を整理していると、”なんか島がトキが飛んでいる姿に見えない?”(右が顔ね!!!)なんて、思い、海の写真もUP☆



あと数回、佐渡特集になるかと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです



応援クリック、励みになります
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Tag:*travel  Trackback:1 comment:8 

Comment

しeる URL
#- 2012.06.13 Wed21:04
トキは。。。うーんなんだろうね^^;
ガラス越しだし、写真撮るには難しいね・・・

うんうん!トキの頭に見えますね~!

食べ物も美味しいし、空気もよさそうだし。
海も綺麗で最高☆

もう、食べ過ぎないように気をつけないとね( ´艸`)
rie-ryunosuke URL
#n08XGfOg Edit  2012.06.14 Thu08:24
おはようございます!
はい、トキの頭に見えますよ~!
いい旅行でしたか?おいしいもの、たくさん
食べましたか?
佐渡特集、楽しみにしてます♪
popuri* URL|
#lY1LIJnQ Edit  2012.06.14 Thu09:45
コンニチハ*

わぁ~佐渡旅行をされたのですネ?!
やっぱり、私のイメージとしても!佐渡と言えばトキかな???
キレイな海もそうなのですが・・・

このトキも改めてみたことがなくって・・・
でも、とてもキレイな鳥なのですネ~♪
はんこ URL|
#- 2012.06.15 Fri16:15
こんにちは!
今、話題の佐渡行ってきたんですね~♪
岬もトキの頭…っぽいですね!
放鳥されてるトキはなかなかお目にかかれないんでしょうねえ。
でもガラス越しでも貴重な鳥に会えたんですもの、すごいことです!
佐渡写真楽しみにしてますね^^
mum URL|しeるさんへ
#- 2012.06.17 Sun08:58
コメントありがとうございます!

やっぱりトキの森の時の写真は、難しかったな・・・。
もっと腕を磨いて、良い機材があれば・・・、と次回の成長にこうご期待です(笑)

海の写真は、車で少し高台に上ったところで、とてもきれいだったのでわざわざ降りて撮影したものです!
偶然だったけれど、面白い写真になって良かったかな(^_-)-☆
mum URL|rie-ryunosuke さんへ
#- 2012.06.17 Sun09:00
コメントありがとうございます!
トキに見えると言っていただけて、嬉しいです♪
本当にいい所でした!
また訪れたいお気に入りの場所になりました(^_-)-☆
もちろん、美味しいものたくさんたべましたよー(笑)
mum URL|popuri*さんへ
#- 2012.06.17 Sun09:03
コメント、ありがとうございます!

トキは今話題になっているし、とてもパワーのある鳥だと伺い会いに行ってきました!
繁殖の時は毛が黒っぽくなったりするそうですが、トキの羽根のピンクはとても素敵な色でした!!!
日本にまったくいなくなってしまった鳥が、また大空を飛びまわっているかと思うと、考え深いものがあります!
自然と仲良く、大事にしていきたいですね!
mum URL|はんこさんへ
#- 2012.06.17 Sun09:07
コメントありがとうございます!
放鳥しているトキにはなかなかお会いできないようです。
先月、主人の上司が見かけたらしく、なんともうらやましい限りです!
大きさはシラサギ位なので飛んでいたら、目立ちそうですよね?!
また佐渡写真UPしていきますので、見に来ていただけたら幸いです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【佐渡旅行】

    佐渡に行ってきました!佐渡と言えば、今話題の『トキ』トキの森を訪れたのですが、トキがだいぶ遠くにいて、さらにガラス越しで、ピントも合っていないわ、散々な まとめwoネタ速neo - 2012.06.19 04:55

プロフィール

mum

Author:mum
デジイチデビューしました!
ふと見つけた小さな幸せを
 少しずつUPしていきます♪
・カメラ:Nikon D7000

◆しめじ♀
・スコティッシュフォールド
・お転婆で気が強い

検索フォーム
☆励みになります☆

FC2Blog Ranking

☆励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

